ブログ記事

お店のこと

売れているのは??

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産 KAZOKUホームです!



不動産販売店の事務員の仕事に、物件の確認というのがあります。

これは世に出ている物件がまだ売れていないかを確認する作業なのですが、当社ではだいだい2週に1回のペースで部門別に確認をしています。


最近の箕面で売れているなと感じるのは、売り土地。ということは、家を建てる方が多いのかなと。

比較的、安い土地はすぐに売れてしまいます。当たり前ですが、世に出たら不動産販売店の営業さんは、ニーズと該当しているお客様にすぐに資料をお届けに上がるわけで、そこからは早いもの勝ち…というところです。


当社のお客様で、とっても運の良いお客様の共通点は、即決。

2年待ってやっと希望の物件に巡り合えたお客様もいらっしゃるので何とも言えませんが、これは運が良い!と思わずうなってしまう方は、返答が早い方が多いなと感じます。


さて、良い物件はすぐに売れてしまうので、表の看板の物件を入れ替えます!

箕面のKAZOKUホームのブログ


まことに勝手ながら、明日、あさってと、このブログ担当の華がお休みをいただいておりますので、ブログはお休みです。よろしくお願いいたします。


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287または

smile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日

営業時間:9:00-18:00


代表のブログ…4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもあり、女性でもあるのほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら