ブログ記事

お店のこと

来年に向けて楽しみな打ち合わせ

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!

箕面市の不動産販売店KAZOKUホームです!!




おはようございます。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!

 

皆様、本格的に寒くなってまいりましたが体調はいかがですか。

 

本日は毎年恒例の年賀状作成に参りました。

朝から箕面がTVに出ていて、とっても嬉しかったのはわたくしだけでしょうか。

 

さて、話は本題へ…

本日は来年開始の楽しみな計画の打ち合わせがあるということで

社長に同席してほしいと言われまして、厚かましくも同席させていただきました。

 

この計画、何でもまず反対して始まる疑い深いわたくしに先に話すと

反対されることを分かっていたらしい社長は強行突破でGOしたそうです(笑)。


実際に同席させていただいて…

初めはちょっと不安だったわたくしも、先方様の人柄で一気に不安はなくなりました。

ここで感じたことは、何でもやはり“人”だということ。

同じ内容でも“人”で伝わり方も受け取り方も違うということです。

 

来年のスタートがとても楽しみになりました。

皆様にも告知できる日が参りましたら、ここでお知らせいたします。

乞うご期待!!でございます。

 

では、皆様いよいよ年末に入りますが、どうかお体大切になさってくださいね。

年末年始のお知らせもこちらのブログにてまたお知らせいたします。



箕面に住みたい!知りたい!方は、ぜひKAZOKUホームにご相談ください!!

箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com
お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com
定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00
<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!
ミホママの願えば絶対叶う!!  

一覧に戻る

お問い合わせはこちら