ブログ記事

お店のこと

あけましておめでとうございます。

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!


本日より営業いたしております。

2012年、より家族の絆を強くしたい・人とのつながりを大切にしたいという気持ちが強くなる1年。

皆様の住環境に携わるプロとして、皆様と家をつなぐお手伝い、そして昨年同様、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。



早速、本日から気合のポスティングが始まりました。寒いなんて言ってられません。

まだ同業の方でも開けていらっしゃるお店が少ないので、少し寂しい気もしましたが、地道にコツコツと…。

ポスティングでは、リアルなその場所その地域の土地感や空気感、利便性が分かるので、やはり自分の足で歩くべきだと再確認。

そうするとお問い合わせがあった際にもすぐにお客様とお話ができますし、何より仕事をしていて楽しくなります!


代表には、ポスティングなどは事務員がやることですーーーー(燃)!と言い切っておりますが、実はお正月太りを解消したいだけ??!結果オーライですよね!

ということで、今年もKAZOKUホームを、そしてこんな事務員のつたないブログですが、よろしくお願いいたします!!
箕面のKAZOKUホームのブログ


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら