ブログ記事

お店のこと

チラシ反響ありがとうございます!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!


昨日は名刺作りの鬼!

そして今日は物件確認の鬼と化しておりました事務員の華です。

ブログが遅くなってしまい、すみません。って、特にUPの時間は決めてないのですが(笑)。

代表の名刺は、華がデザイン・印刷担当をさせていただいてます!
箕面のKAZOKUホームのブログ


さぁ先日から地道に活動しております、華の得意技?お馴染みポスティング!

昨年はこの地道な活動から素敵なお客様に出会うことができ、とても楽しく仕事をさせていただきました。

そして今年も少しでも貢献、そして自分のため!と正月太りのダイエットを兼ねて配るという理由をつけて、とりあえず1000枚だけ原稿から発注から引き取りまで、代表に確認した上でGOさせていただき、コツコツと配っておりました。



現時点でまだ1000枚配り切れておりません。



なのに、なのに、今日、新たなお客様からお電話が!!!!

ありがとうございます!!チラシを捨てずに見てくださっただけでも感謝でいっぱいなのに!!

お電話が鳴るのは、すごい確率なんです!


不動産の世界ではチラシ折り込みの反響が、昔は千三・センミツ(1000枚に3件)だったそうですが、今は万一(1万枚に1件)も厳しいというのは、以前も不動産の事務員をしていたので、十分理解しているつもりです。ネットも普及した昨今、地道なポスティングをなかなか優先順位1番でする会社さんは少ないかもしれません。


あっ!大手さんは、ポスティングの為だけに人を雇ってるところもありますが。



でもわたくしは思うのです。

例えば人口が16万人で全新聞社、市内すべてに折り込みをお願いしたら5万枚。

そしたら、新聞を取っていない残りは…??

もちろん、赤ちゃんや子どももいるし、大人でもネット派の方もいるでしょう。

新聞取ってないし、お店に足を運ぶのもなんかなぁ、ネットも似たり寄ったりだしなぁ…という私みたいな人は?


会社の公式ブログでブツブツ言って、すみません。



何はともあれ、勝手にいろいろ思い込んで、

そしてまだ見ぬお客様へのアピールを込めて、

地道に、階段で2階3階4階まで上がっても配るのです!!


とうことで、残りも綺麗に配り切ってきます!!




箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら