ブログ記事

お店のこと

嬉しい、感謝です!!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



昨日は日曜日、我がKAZOKUホームに、宝塚より飛び込みのお客様がいらっしゃいました!

【家族の家って温かそうな感じがしたから…】と言ってくださり、大急ぎで外出中の代表に電話を入れてカムバーック!!


急きょご案内となり、すごく喜んでいただけたそうです。物件も気に入っていただいたようです(感動の涙)。

箕面市内でも星の数ほどある不動産販売店から、KAZOKUホームを選んでいただき、本当にありがとうございます。これからも代表の影で、微力ながらお力になれたらと思います。頑張ります!!



そしてその1時間後、別のお客様のご案内!

忙しいってなんて、ありがたいことなんでしょうか。本当に皆さんとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

代表と2人3脚で、KAZOKUホームだからこそできる家探し、家造りで皆さんのお手伝いができるように頑張ります。



K様、来週もお待ちしております。

I様、素敵なフィーリングが生まれる物件を探します!
箕面のKAZOKUホームのブログ

今週も皆様にとって素敵な1週間でありますように!

明日とあさっては定休日です。


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!





一覧に戻る

お問い合わせはこちら