ブログ記事

お店のこと

同じお客様が何年ぶりかに…

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!





代表が5年くらい前に仲介を担当させていただいたお客様が、本日お見えになりました。


代表が独立したことをご存知なかったそうで、前の会社に訪ねて行くといない…

仕方なくいろんな大手さんに回ったけど、買えないかもしれないとかマイナスなことばかり言われ…


年賀状をふと見たら代表の名前があり、これは!!と思い、来ました!!


と嬉しいお言葉をいただきました。


確定申告の時期でお金の相談やローンのご相談もあり、新しく家さがしを代表としていきたいですということで、一緒に探すお手伝いをさせていただくことになりました。



本当にお客様が心から信頼してくださっているなと感じたのと大手さんの対応に不信感を抱いた華でした。


今週はご契約も控え、ずっとパソコンとお見合い状態です。

お客様に失礼がないように、ご契約が上手くいくように全力で頑張りたいと思います。


本日もこのブログをご覧くださり、ありがとうございました!!





箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!


一覧に戻る

お問い合わせはこちら