ブログ記事

お店のこと

ちょっとだけ…

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



皆さま、3連休いかがお過ごしでしょうか。

KAZOKUホームは本日も朝から来客で、忙しくさせていただきました。

ありがとうございます。



そしてとても個人的なことですが、わたくし華の祖父が危篤になり、途中会社を抜けて病院に行かせていただきました。ありがとうございます。

私が病室にいても何もできないということで、昼過ぎには会社に戻り、巻き返しを図ろうと詰め込んでおりました。何とか今日の目標はクリアです。
箕面のKAZOKUホームのブログ


改めて感じることは、当たり前ですが、家族って大切だということです。

腹が立つことや悲しいこともありますが、家族が生きているだけでどれだけ幸せなことか。



だからこそ、平和な毎日に感謝しようと思うことができます。



ちょっとしんみりした話をしましたが、もちろん、皆様、大切な人はしっかり大事にしていらっしゃることと思います。



当社にも大切な家族を守る家が欲しいとか家族とずっと住める家が欲しいというお客様がたくさんいらっしゃいます。


そのお気持ちを大切に自分たちの家族だったら…という気持ちを持って、代表とコツコツ地道に努力していきたいです!!



明日からまた新しい週が始まりますが、皆様にとって、後悔のない1週間になりますように。


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら