ブログ記事

お店のこと

本日大忙し

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!





こんにちは。今日も雪が降ってますね。

箕面は体感温度が寒く感じるのは、山だからでしょうか。



本日は代表のスケジュールがパンパンに詰まっており、とってもハードな状況の中、

ご紹介で以前に資料をお届けしていたお客様が突然来店されました。



至急賃貸をお探しのお客様で、当社では基本は売買ですが、ご紹介で賃貸を斡旋させていただくことや、物件を管理させていただくことがあり、早速資料を出したり、お話を伺います。



んんんん?



営業補佐で事務員の華が、少しだけ営業的なことを初体験させていただきました。

実は、とっても緊張しました。



代表は銀行にお客様と行っていて、戻れないことは分かっているので、

これは1人で物件のご案内をするしかないと覚悟を決めて、準備しておりましたが、

ご案内のお約束の時間には代表が戻って来られ、一緒に物件を見ていただきました。



突然のことで、何を用意して良いやらでパニックになったわたくしは、朱肉や入居申し込みやらをカバンに入れて、ふと気が付けば鍵のある業者さんがある駅へ向かう電車の中におりました。






今回のことで、やってしまったー・°・(ノД`)・°・と反省したことがあります。

いつもポスティングができるように、超ド級のカジュアルスタイルで出勤していること。


スーツでも買わなければいけないのでは…と痛感し、

そしてだったら、あと10キロくらい痩せなければ似合わないのでは…と。



帰社して、まず1番に昼ご飯を大量に食べましたなんて、こんな公な場で言えやしません。

ええ、言えるわけがありません。




今日も皆様、素敵な1日ありますように。そして温かくなさってくださいね!


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら