ブログ記事

お店のこと

ようこそ、北摂へ~彩り障子

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




さて、本日2回目のブログです。


種村建具 様が商標登録されている、色のある和紙を使った彩り障子 という作品があります。

代表がお客様のお店をプロデュースする際に、ステンドグラスのようにしたいが高すぎる…

何かないかと探しまくった結果、種村さんのブログ にたどり着いたのが、ご縁です。


北摂では、代表がプロデュースしたお好み焼き店が主な作品になります。

代表は、彩り障子 を自分の自宅にも購入する程のお気に入り。

これです↓彩り障子 は、和紙を使った、日本の伝統を感じる作品です。
箕面のKAZOKUホームのブログ

そして本日、北摂方面でこんなの探してたー!!という方の為に、

KAZOKUホームが拠点となり、また発信点となって広げていこうということで、

その宣伝となる作品を、お店のイメージに合う色とデザインで作っていただき、

本日、素敵な親子様で、来店いただき、納品していただきました。


最初、素敵な作品を提案していただいたのにもかかわらず、

わたくし華が、ワガママを申し上げ、

お店のイメージに合うもの&パッと誰もが目を引く色と存在感を強く出したくて、

もう1度デザインしていただきました。本当に、こんな小娘が…。申し訳なく思っております。

しかしさすが種村さん、快く了承してくださり、そしてイメージ通りの作品にするために、

京都まで和紙を買いに行ってくださり、本当に想いの詰まった、

素晴らしい宣伝用の彩り障子 になりました。



ジャジャーン!!

素敵すぎる作品に、わたくし、涙が出そうでした!!
箕面のKAZOKUホームのブログ

完璧、パーフェクトです!!絶対に目に入る!そして絶対にこれはなんですか?と聞きたくなる!!

お店のイメージにピッタリで当社が売りとしている部分である女性らしさのある作品です。


デスクに写って富士山のよう!!

今まで、種村様のブログ や展示会などで、素敵な彩り障子を見せていただきましたが、

最高の完成度に、わたくしの1番好きな作品になりました。
箕面のKAZOKUホームのブログ

ちなみにKAZOKUホームの外では、こんな感じで宣伝させていただきます!

これはまだ仮に作ったもので、雑ですが、完成したら、またUPします!
箕面のKAZOKUホームのブログ

和紙と障子のコラボは未知の世界です。表現できる可能性が無限にあるんです!


でもね、見てみないとイメージできないですよね??

ぜひ、ぜひ、KAZOKUホームに彩り障子を見に来るだけでもOKですので、いらしてください!!


KAZOKUホームから北大阪の皆様に、新しい可能性を発信していきますよ~!!




種村建具店様、種村様の奥様、息子様、雨の中、本当にありがとうございました。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!






一覧に戻る

お問い合わせはこちら