ブログ記事

お店のこと

事務員に何ができるか!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



おはようございます。昨日は生憎の雨でしたね。しかし温かくなってますね。

どうも、華です。



活動量は裏切らない


これは、わたくし華が、以前の職場で強くたたきこまれた暗示のような言葉です。


が、しかし、この言葉って、本当です。



代表がいつも言ってくださる、わたくしの持つ運ってやつがあるかは、定かではありませんが、

KAZOKUホームに入社しましてから、ポスティングを地道にしているのは、このブログでもお馴染み。

しかし、結構な確率で電話が鳴る!いや、お客様からお問い合わせをいただくんですー!



今時、ポスティングなんてあかんで…HP充実させた方がええわ!



なんて、頼んでもいないアドバイスをいただくこともありますが(おっと華の本性が出てしまう)、

プライベートの友人で営業をしている男子が【契約、全然取れなくて…】なんて言っていたら、

迷わず、【とりあえず、飲んでる暇があったら、まず動けー!ばかやろー!】と言いますね。

だって、活動したら結果はついてくるから。



そんな事務員のいるKAZOKUホームですが、お客様と少しずつご縁ができていくことに、

心から喜びを感じております!!だから、わたくし、新しいチラシの版下を作ります!



仕事を楽しくするかは自分次第ですね!!




では、みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。





箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら