ブログ記事

お店のこと

出来ましたー!!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




こんにちは。KAZOKUホームの事務員の華です。

今日は良いお天気ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。



わたくしは、新しく販売させていただけることになった非公開物件のチラシを作成しておりました。

版下作成から役所に確認などを経て、なんとか印刷会社さんにも発注が間に合い、ホッとしております。



そしてホッとしたところで、今度はこちらの物件の近隣リサーチと題した偵察に行ってまいります。



これはお問い合わせがあった際に、的確に答えることができるか、またポスティングエリアの選定にもなりますので、わたくしにとっては、大変重要な仕事となるわけです。



しかし、今回はただ今、ご案内中の代表も一緒に行くことになっておりますので、

このブログが終わったら、時間まで違う物件のポステイングをしようと思います。



少ない枚数でも、しっかり費用対効果を得るために、しっかり準備、やるときはドカーンと頑張ります。



では、皆様、素敵な1日をお過ごしください。





箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら