ブログ記事

お店のこと

今年に入って、飛び込みのお客様が続々!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!





おはようございます。KAZOKUホームの事務員の華です。


皆様、週末いかがお過ごしでしょうか。



さて、昨日は今年に入って3件目の飛び込みのお客様がいらっしゃいました。



突然、資料をくださいとのことだったので、かなり動揺してしまいましたが、ありがたいことです。


以前に同じような場所で、不動産会社に勤めていた時は、

今より何倍も、ネット事業や、広告もバンバンしていたのに、

飛び込みのお客様なんて、ほぼ無かったのに、この差は何でしょうか…。



それだけ親しみやすいというか、入りやすいお店なのかもしれません。


代表のお人柄が出ているのかしら…なんて、すごく嬉しい毎日です。



地道な宣伝活動が、この場所に店舗を移して、1年を目前に身を結んでいます。



あきらめない!やれば必ず返ってくる!

返ってきたときに、その感謝の気持ちをKAZOKUホームを選んでくださったお客様に、またお返しする!



その幸の連鎖って、起点は、マンパワーですよね。絶対。



今日も元気に頑張ります。皆様も体調など、崩されませんように。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら