ブログ記事

お店のこと

箕面線

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

日曜日の朝は、通勤電車が空いていて嬉しいですが、箕面行きは桜のシーズン、紅葉のシーズンだけ

やたらと混むのが、ちょっと…ね。



朝、電車で寝る時間を確保するのに必死です。KAZOKUホームの事務員の華です。




本日は、めずらしく来客予定がないと思ったら、しっかり予約が入っておりました。

ありがとうございます。



パソコン業務に追われますが、パワフルな代表に負けないように、頑張ります!




皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ!!



※KAZOKUホームのブログをご覧の各営業系の方へ※


いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

ペタ、コメント、読者申請など、自由にしていただいて構いませんが、

こちらは相互でペタをしたり、読者申請などをすることは一切ありません。

誠に勝手ながら、ブログ担当のわたくしが興味を持つ、実際に知っているなど、

会社同士でお付き合いがある…など、そういったブログ様にしか伺うことはありません。

当社はブログをフルに営業ツールに使用しておりませんので、大変恐縮ではございますが、

あしからず、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。







箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら