ブログ記事

お店のこと

TO DO リストの大切さ

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!






おはようございます。KAZOKUホーム事務員の華です。



突然ですがTODOリストのこと。


恥ずかしながら、わたくし、

このやることリストの大切さを、前職場で知ったという、ちょいと行き遅れた女子です。



1日のやることを思い出せるだけ書き出し、そこに優先順位をつけていく。

高い優先順位から納期を横に書き出し、今日の勤務時間に割り当てて考える。



大そうに書いてますが、これ30秒もあればできます。



これが習慣になってから、効率がすごく良く結果も見えやすくなっています。



そんな華を見て、代表も同じように書きだしておられるので、私はそのリストを横目で見て、

私でもできることはないだろうかと考える…そうすると1日かかるだろー!!と思っていた仕事が、

すんなり午前中に終わったりして!!



これってスタッフの連携の良さも関係してきますが、大事です。








ということで、本日もTODOリストで効率良く、頑張ります!!


皆様、季節の変わり目、体調など、崩されませんように。





※KAZOKUホームのブログをご覧の各営業系の方へ※


いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

ペタ、コメント、読者申請など、自由にしていただいて構いませんが、

こちらは相互でペタをしたり、読者申請などをすることは一切ありません。

誠に勝手ながら、ブログ担当のわたくしが興味を持つ、実際に知っているなど、

会社同士でお付き合いがある…など、そういったブログ様にしか伺うことはありません。

当社はブログをフルに営業ツールに使用しておりませんので、大変恐縮ではございますが、

あしからず、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。






箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら