ブログ記事

お店のこと

頑張っております!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




こんにちは。本日はお昼の更新になります。


さて、突然ですが、KAZOKUホームの代表・吉岡は、地元ではちょっと有名人。


なぜなら、不動産の業界で女性の営業自体がまだ少ないことはもちろん。


20年以上の実績建築の知識もあり、お客様はほぼご紹介という人脈


そしてトレードマークの長い髪(キレイ)といつもスーツ姿


そう仕事終わりに、スーパーに行くのも、スーツのまま!!とうことで、目立つのです(笑)。


代表に会えば、皆様(特に奥様)が安心されることが多く、


また代表のすごいところは、他の営業さんでは、いまだお会いしたことがない程、


何年もお客様の物件を探し続けるというところ!!




なんてお言葉をよく耳にします。いや、ほんとに。



他に、代表の魅力は、代表自身のブログ(ミホママの願えば絶対叶う! )をご覧いただくと、


お分かりかと思いますが、不動産屋さんぽくない感じで、良い意味で敷居が低いところかもしれません。



自分が家を購入や建てる時は、絶対に代表について来てもらう予定です。


お金を払ってでも(笑)!!!!



そんな代表を、ある意味でプロデュースし、もっともっとアピールするべく、


わたくし、華、この夏、一肌脱ぐ予定でございます。はい。乞うご期待。


箕面のKAZOKUホームのブログ

またご報告できる日が参りましたら、ドドーンとお知らせさせていただきますね。



何も知らない代表(写真)↑きっと完成したら、喜んでくださる方が増える予感!!


 

※KAZOKUホームのブログをご覧の各営業系の方へ※


いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

ペタ、コメント、読者申請など、自由にしていただいて構いませんが、

こちらは相互でペタをしたり、読者申請などをすることは一切ありません。

誠に勝手ながら、ブログ担当のわたくしが興味を持つ、実際に知っているなど、

会社同士でお付き合いがある…など、そういったブログ様にしか伺うことはありません。

当社はブログをフルに営業ツールに使用しておりませんので、大変恐縮ではございますが、

あしからず、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00




代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!  


何年越しに夢の叶う物件が見つかって、諦めずにいてくれた吉岡さんのおかげ!



一覧に戻る

お問い合わせはこちら