ブログ記事

お店のこと

北摂の不動産、箕面の不動産ならお任せ下さい!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



おはようございます。KAZOKUホームの事務員の華です。


突然、なんのタイトルやねん!という題名ですが、

KAZOKUホームのブログ、HPともにリニューアルの予定がありまして、

日々、キャッチ-なフレーズを考えますが、タイトルのようなフレーズって絶対1番に浮かんできます(笑)。


最近はいろんな方のブログを拝見して、勉強させていただいてます。


うちのブログはすごいでー!!という方、ペタしていただけましたら、遊びに行きます(笑)!



ということで、とてもやることが多いです。ブログも本格的に不動産屋さんらしくなれば、

こんな事務員のつぶやきなんて、UPしてる場合じゃないでしょうね。


今後のKAZOKUホームが、いろんな意味で楽しみです。
箕面のKAZOKUホームのブログ






箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら