ブログ記事

お店のこと

地道に活動、続けてます!!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

KAZOKUホームの事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。


皆様、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
気温の変化もあり、お疲れもドッと出やすい時期ですので、どうかお体ご自愛くださいませ。



さて、KAZOKUホームでは、お馴染みである、広告の手撒き=ポスティング。

代表自身も参加で(すごいです)、地道に活動しております。

綺麗な髪のスーツ姿の女性がチラシを撒いてる姿を発見したら、

それはきっと当社の代表かもしれません。


チラシが入っていたお家の方が、捨てる前に、

一度でも目を通していただけましたら、幸いでございます。

箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム


代表に購入をお願いしていた不動産広告ソフトを買っていただいたのは良いのですが、
PCは何をするのも独学派のわたくし、使いこなすのに、かなり悪戦苦闘です。


いつもなら、2時間くらいあればできるのに、初の不動産広告のソフトを使って作ったら、

2日もかかってしまいました。何でも慣れ…とはいえ、かなりイライラしました。


出来上がりは、やはりすごくキレイで見やすかったので、

皆様のお目に留まりやすい広告が作れるように、訓練します。



明日は定休日です。ブログの更新もお休みです。




箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら