ブログ記事

お店のこと

寒さは序の口??

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




こんばんは。

KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。


寒い寒いと店の前を通る方が皆さんおっしゃっていますが、

箕面の冬の寒さに比べるとまだまだ序の口…といったところでしょうか。

真冬でも、電車の中での暖房効きまくり+コートなどで汗だくになるので、

通年汗をかいている気がしてならないのは、きっと私だけですね(笑)。


さてさて、わたくしは、こうして不動産販売店に勤めているので、

ある程度、不動産の法規などについて勉強している訳ですが、

先日重要事項の確認をしていて、

あれ?これって間違ってるんじゃないの?という部分を発見し、

社長に相談…社長はそのまま市役所に行ってくださったのですが、

市役所でも、これは合っています。間違っていないです。という見解だったそうで、

社長が「…うーん、そうだったかな…」と渋ると、

役所の方が、奥から法規の本を取り出し確認してくれたとのこと。


すると、本当にその部分だけ間違っていたそうで、

合っている!間違っていない!と言っていた役所の人も、ビックリ!!という珍事件が発生。

社長は帰宅後、華ちゃん!すごいわ!と言いながら、何だか喜んでいるように見えました(笑)。


勉強ってするものですね。

法規は、改正があるので、都度都度確認すべきだなと実感です。



では、皆様、素敵な週末をお過ごしください。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!


一覧に戻る

お問い合わせはこちら