ブログ記事

お店のこと

餅は餅屋

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




こんばんは。

KAZOKUホームの事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。


すごい雨と雷、皆様、大丈夫でしょうか。

雨で暗くなるのも早いので、車の運転が恐いですね。



さてさて、突然ですが、餅は餅屋とはよく言ったものですね…。

ここからは、個人的な主観に過ぎませんが、

いろんなことを手掛けて器用にしていらっしゃる方、とても尊敬します。

が、

わたくし的には、何かをお願いする時には、

その道のプロにお任せするのが良いなと考えております。


その中の1つが、保険。

保険と言っても、種類はさまざまですが、10年以上前からお任せしている方がおりまして、

同世代は結婚、出産ラッシュ。

でも保険のことを真剣に考えたり、調べている人ってそんなにいません。

そこで、わたくしの信頼している方を紹介をさせていただく機会が多くなってきました。


先日、そういったご縁繋ぎのお礼にわざわざお店まで来てくださり、

わたくしをイメージしたというお花をいただきました。
箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム


可愛いので、お店の置かせていただくことになりました。

わたくし、どんだけ自分を過剰評価しても、

こんなに可憐で可愛らしくないのに………ありがとうございます。
箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム

KAZOKUホームは、保険の取り扱いはなく、信頼している業者様へお願いしているのですが、

不動産販売に関しては、もちろんプロ!でございますので、

ご相談はお気軽になさってくださいね。


では、本日もお疲れ様でした。明日は定休日です。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら