ブログ記事

お店のこと

ご案内をご希望されるお客様へ

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。



大変ありがたいことでございますが、

最近、土日のご案内希望が多くなってまいりまして、お日にちによりましては

お客様の希望のお日にち、お時間帯にご案内ができないことがございます。


誠に申し訳ございません。


当社の社長は、不動産屋さんでよくある1日何件までのご案内と決めるスタイルではなく、

良い物件があれば何件でもご案内するというご案内スタイルのため、

1日にご案内させていただけるお客様の数も限られて参ります。



KAZOKUホームの吉岡さんにお願いしたいと言っていただけるのは

本当にありがたいことで、お客様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。



出来る限りたくさんのお客様に、たくさんの物件のご案内ができるように、

社長共々、円滑にご案内が進みますように準備をしておりますが、

お時間に限りがあるお客様に関しましては、お早目のご予約をお願い申し上げます。


また平日にお時間を取っていただくことが可能なお客様は、

たくさんの物件をゆっくりとご案内させていただけますので、ぜひともお知らせくださいませ。



社長の想いが詰まったKAZOKUホームのHP もよろしければ、ご覧くださいませ!

箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム





箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら