ブログ記事

お店のこと

ついにGETしました!!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。


めっきり寒くなりましたね。皆様、お元気でいらっしゃいますか?

KAZOKUホームは、本日も元気温かく営業いたしております。


ブログにイイネ機能がついたことを理解しておりませんで、

イイネしてくださった方にお礼を申し上げたいです。

ありがとうございます。



さて、本日も来客がございます。

土地をご購入のお客様。

社長の書いた図面を見たいとのこと。


もちろん、社長は設計士ではありません。

ただお客様の希望の間取りを素人のお絵かき感覚(本人いわく)で

書いて1人で妄想?というか想像して考えていることがよくあるのですが、

それがとてもすごいのです。

もともと絵を描くのがすごく上手い社長ですが、まず平面図を書いて、

3Dで見た部屋の光景まで想像で描けてしまうのです。


それを見たいというお客様がとても多く、

しかも完成した家がその絵と同じです!!なんて言われることがよくあります。

冗談ではありません。わたくしの実家もその1つなのです。



そんなこんなで、1番楽しんでいるのは、社長。

その姿を見るのが好きなわたくし。

遊んでいるのではございませんが、お客様と夢を作る時間は幸せです。

今年の締めくくりのお仕事もHAPPYなのはKAZOKUホームらしいですね。


後悔のないように社長と共に最後まで頑張ります。



わたくしのもう1つのHAPPYはコレ↓

やっとGETしました♥コレクションします♥





箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら