ブログ記事

箕面のこと

恐ろしい!観光地・秋の箕面

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です。


今朝、通勤する電車の中で優先座席を目いっぱい占領し、横たわり、

大きなイビキと酒臭さでとっても迷惑なおじさんがいて、嫌だな…と思っていたら、

他人であろう大阪のおばちゃんが、おじさんの顔やら体をたたき、

「淡路でっせ!どこでおりますのん?」「十三でっせ!どこでおりますのん?」

と起こしていて、なんて優しいのでしょうと感動いたしました。


まぁ、おじさん、一回も起きなかったですけど。

最近の若いものは…ならぬ、最近の酔っぱらいおじさんは…ですね。



そんなことはどうでも良くてですね、今朝の箕面線の恐ろしさったら、無いですよー!

牧落は進行方向の最後尾の車両に乗ると良いのですが、最後尾の駆け込み乗車率が、

半端なくて、梅田方面に向かう通勤ラッシュばりに混んでいて、恐かったです(笑)。

駅員さんが「ドアが閉まりまーす!!!!」とあんなに叫ぶのは初めて見ました(苦笑)。
箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム
お店の前の落ち葉、本日はシルバーの方々が掃除をしてくださって、大感謝です!

寒い中、ありがとうございます!!


当社は本日も元気に営業して参ります!!



箕面・豊中・池田・北摂の不動産

KAZOKUホーム

大阪府知事(1)第55772号

不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287

または、smile@kazoku-home.com までお気軽にお問い合わせください!!

<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



<KAZOKUホーム代表のブログ>

これを見れば社長の人柄がすぐ分かる?

仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!



一覧に戻る

お問い合わせはこちら