ブログ記事

お客様の声

ありがたいこと

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!





お客様からよくいただくお声の中に、「吉岡さんだと安心できる」というお言葉があります。


代表のそばで働く人間として、それは本物の感覚だといつも感じております。


家を買ったことがなければ、子どもと一緒に住んだことがなければ、家事をしたことがなければ、分からないことも正直あると思います。

そこは熱意でカバーできる部分かもしれませんが、経験に勝るものはないと。



代表は4人の子を育て上げた母で、自分の家もマンションも持っていて、ママ友パパ友のブレーンだって数知れず…

売り上げの為に押すんではなく、お客様のことを思って購入を待ってもらうようにアドバイスしたり、

より良い方向を親身になって考えて出してくれてる。



そんな営業ができる人って、なかなかいないと思うのです。



だからでしょうか、代表と働きたい、代表の元で働きたいという方が多いのも事実で、

わたくし以外は、今は雇うことはないそうですので、わたくしはなんてラッキーなのでしょうか。



どこの事務員さんよりも、スーパー事務員でいなければなりません。

はい、頑張ります。



ということで、何が言いたいのか分かりませんが、とにかくありがたいということです。

本日も1日ありがとうございました。

代表と働きたいと思っていらっしゃる方の分まで、華が頑張ります!!




箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!






一覧に戻る

お問い合わせはこちら