ブログ記事

お客様の声

一通のFAX

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



今日は晴れ、昨日の雹はどこへやら…どうもこんにちは、華です。


今朝、一通のFAXが会社に届きました。


【○○(←代表の名前)、不動産の購入で相談があります。今日お時間ないですか??】


代表のご友人からの相談のFAXでした。


すぐに代表に知らせ、コンタクトを…。

とあるマンションを購入して良いのか悩んでいると。

なんと70㎡くらいの広さで5000万円のマンションを進められているとか!!!!

完全にニーズにあってないやないのー!ありえん!!と思いながら、希望の条件のマンションを探すと、

2000万円台からある…。



N様、FAXいただいて、本当に良かったです。



お店に早速来られて、代表と物件を喜んで内覧にいかれ、華も一安心でございます。

そんな物件、売りつけられてたら、大切なお金がもったいない!!


ほんとに度肝を抜かれるお話を最近お客様から聞くことが多いです。


生のお声は、勉強になります。



N様、ありがとうございました。


箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!


一覧に戻る

お問い合わせはこちら