ブログ記事

お客様の声

お客様のお声

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




最近、お客様のお声で驚いたことがあります。


当社は賃貸斡旋はほとんどしておりませんが、ご紹介の方のみさせていただくことがあり、

その際に、今までの不動産屋さんでは1回に3件までしか見せてもらえず、

しかもその中から選ばなければならなかった…というお話。

日当たりも悪く、どう見ても嫌な物件でも決めなければいけない雰囲気で、決めたこともあったそう。



なんということ…。



しかし賃貸の手配やら段取りは売買に比べて手間がかかるのも、事実(華の考えです)。

業者様が1回につき3件までと、そうなっていく所以も解らなくもありませんが、絶対決めなければというのは、どうでしょう。


そういえば、当社に、賃貸の斡旋=ご紹介で来られる方は、

とにかくたくさん物件が見たいという方が多いような気がします。それが理由だったのかな?



お客様のお声は、本当に大切だなと思います。そこで知らない世界を知ることもできるので、

日々勉強させていただいてます。






箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!



とにかく当社に出会ってくださったお客様には、後悔しない住まいを選んでいただきたいと思います。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら