ブログ記事

お店のこと

合言葉は??

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!





こんばんは。本日はブログのTOP画面に来るまでに時間がかかってしまい、こんな時間のUPになりました。



皆さん、体調はいかがですか??

当社のお客様の間では少しインフルや風邪が流行っているそうです。

気温の変化が激しいですから、みなさんもどうかお体ご自愛くださいね。



さてさて、本日はお客様の決済がありました。

I様、お疲れ様でした。


これからリフォームが始まりますね。

リフォーム完成後に入居する日が楽しみですね!!

お客様を拝見していると、私も絶対家が欲しいー!と思ってしまい、

こんな仕様でこんなデザインで…と考えてしまいます。




まだまだ先になりそうですが、よし、お金ためよう!!



全くの0円では当然家なんか買えません。

諸費用で300万円くらいはないとと勝手に思い込んでいますが、手持ちが多い方がローンも少ないですし…


よし!!貯金増やそう(笑)!!




今の時代、旦那さんのお給料を当てにするより、まず貯金。

20代後半女子の合言葉です(笑)。

明日は定休日です。皆様、素敵な1日になりますように。





箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら