ブログ記事

お店のこと

何屋さん??

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



今朝から昼前までの当社の風景…代表が写ってますね。

書類の山。こっちの書類をすれば、あっちがヒラヒラー、あっちの書類をすれば、こっちがヒラヒラー。


一瞬、印刷屋さんに見えます。


代表、書類と戦って、昼はグッタリしておりました。無事に整理ができて良かったです。

ありがとうございました。


書類はその時、その時で、面倒ですが、まとめておくのが1番です。

すごく大変でしたもの。今後は私もできる範囲でお手伝いさせていただきます!
箕面のKAZOKUホームのブログ


今日は朝から新規のお客様からメールが入り、当社はそんなにネットに力を入れておらず、

ありがたい反面、少しだけ??でした。

お客様は98%口コミ、またはポスティングですが、そのお客様は、結果ご紹介のお客様で、

吉岡さんにお願いしたいと本当に言っておられ、さすが代表!と感激してしまいました。



期待を裏切らないように、しっかり頑張りたいと思います。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!



一覧に戻る

お問い合わせはこちら