ブログ記事

お店のこと

3月♪春ですね♪

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!
箕面市の不動産販売店KAZOKUホームです!!

こんにちは。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!

 

皆様、お元気ですか?

もうすぐ春♪という気持ちの良い気候の中、久しぶりにKAZOKUホームにやってきました。

とっても綺麗なパンジーがすぐ目に入り、相変わらずの温かい雰囲気に癒されました。

最近、周りのお友達と子どもとともに、または、夫婦で住みたい街について

話すことが多くなりました。年齢がいくと話す内容も変わりますね。

大阪の南の方で生まれ育った友人でも北摂に住みたい!!という人が多く、

人気はやはり箕面!!そして高槻も多いです!!

 

箕面に住みたい理由は、子育てしやすく、また夫婦だけでもゆっくりと住める町並み、

自然、利便の良さなどが上がっていました。

しかし物価、地価も高いところは高いよね…という話も(笑)。

 

私も最終的な住まいは箕面に…と思っていますが、欲しい地域の物件は高い!!

しっかり定年まで働かなければ(笑)。

 

どんな理由で住まいを決めるかはとても重要な問題になると思います。

その土地のことを詳しく知っている町の不動産屋さんはそんな方の強い味方。

KAZOKUホームでも、社長から箕面について、北摂について、たくさん教えてもらえます。

 

ぜひ皆さんも住みたい場所のことを知って、調べて、マイホームget!!です。

ほとんど自分に言い聞かせてます(笑)。

箕面に住みたい!知りたい!方は、ぜひKAZOKUホームにご相談ください!!

箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com
お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com
定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00


<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

ミホママの願えば絶対叶う!!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら