ブログ記事

お店のこと

母の日

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!

箕面市の不動産販売店KAZOKUホームです!!

こんにちは。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!

 

本日は母の日ですね。

昨日、今日と箕面に帰って来て、母と食事を楽しみました。

昨夜は行く先で母と娘のペアで食事をしている人が多く、

皆さん、お母様を大切にされているのだなと心が温かくなりました。

 

そして本日はKAZOKUホームにもやってまいりました。

やっぱりお花がいつも綺麗に手入れされています!

新しい植物のユーカリも増えていて、ますます安心できる癒し空間になっています。

アロマにお花に観葉植物…なんだか不動産販売店らしくない気もしますが、

これこそ安心の癒し空間でゆっくりじっくりお家について考えたり、相談したりできる

KAZOKUホームが目指す空間なのではないかとわたくしは自負しております。

 

お天気も良くて最高の母の日。

皆様もお母様に限らず、

自分が母のように思っている方や感謝の気持ちを伝えたい方に

「ありがとう」が伝わる素敵な日になりますように!!

箕面に住みたい!知りたい!方は、ぜひKAZOKUホームにご相談ください!!

箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com
お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com
定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00
<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!


ミホママの願えば絶対叶う!!  

一覧に戻る

お問い合わせはこちら