ブログ記事

おすすめ!箕面のお店

いきなりですが、

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!



突然こんなコーナーを始めちゃってすみません。

このブログをご覧くださっている方は少なからず、箕面に興味がある方だと思っております。

無い方でも大歓迎なのですが…!!


このブログ担当のわたくし事務員の華は、箕面産まれの箕面育ち、生粋の箕面っ娘です。

そんなわたくしが、小さいころから大好きな、コロッケがあります。

桜井駅の改札を出て右に進むと桜井スーパーマーケットがあります。

その中にある、フジヤ精肉店さんのコロッケ1つ80円。
箕面のKAZOKUホームのブログ

華は、ここのコロッケが世界一好きです。大袈裟ではありません。

もちろん母の作るコロッケも世界一なんですが。

揚げたて最高。めちゃくちゃ美味しいんです。

このコロッケで育って来てるからかもしれません。

他に、ミンチカツもGOODです。

もし1度でもチャンスがある方は、ぜひとも食べていただきたいです!!


昔ながらの新聞に包む感じ…
箕面のKAZOKUホームのブログ

小さいけど、リピートせずにはいられない…

3つ??!
箕面のKAZOKUホームのブログ

近くの業者様に契約書を取りに伺う際に、ついつい買ってしまいました。

代表も大好きなコロッケなので、代表と私の分…2つの予定でしたが、

注文してから揚げてくれるみたいだったので、3つ買ってしまったのは言うまでもありません。

コロッケ2つ分、しっかり消費できるように、本日も頑張ります!!!!



箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら