ブログ記事

おすすめ!箕面のお店

おすすめ箕面のお店

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!

箕面市の不動産販売店KAZOKUホームです!!


こんにちは。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!


12月も2週目になりました。

箕面は空気が澄んでいますね。

わたくしには、箕面DNA(笑)が流れているからか、

隣の市から来て、箕面の空気を感じるだけでワクワクします♪


何でもない景色が特別に見えたりするのが不思議です。


そして今日はわたくし華の独断で箕面のおすすめのお店をご紹介させてください!

たくさんありますが、パンに最近ハマっているわたくしのヒット!

箕面市役所のすぐ近くにある

Boulangerie Calin 「ブーランジェリーカラン」 さん。

ふらりと立ち寄って生クリーム食パンというのが目に入り、

気になって見るとこのパイシュー(1つ180円+税)が有名だそう。

お1人3つまでということですので、大家族さんはご注意を。

パイ生地がサクサクなんてもんじゃない!

誰か上手な食べ方を教えて!!と言いたくなるほど、

ホロホロ&サックサクでクリームが甘すぎず美味♥

他にもチョコレート生地の練りこまれた食パン(1枚スライス売りもあり)や

カレーパン、クロワッサン、クロワッサンの合鴨サンドも購入してみました。

…あっ、文章が気が付けばこんなに長くなってしまってる。

わたくしがいかに食べ物が好きかがよく分かりますね。

他にも社長ブログで以前に紹介されていたお好み焼きのお店もわたくしのおすすめです!

またいつかおすすめのお店でUPできたらと思っています!


そんな美味しいお店がギュギュギュっと集まっている箕面。

箕面に住みたい!知りたい!方は、ぜひKAZOKUホームにご相談ください!!




箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com

お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00


<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!
ミホママの願えば絶対叶う!!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら