ブログ記事

箕面のこと

箕面の桜の美しさ

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!

箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです!




おはようございます。

KAZOKUホームの華です。



某市から箕面へお引越し予定のお客様に、箕面は桜が綺麗とお褒めの言葉をいただきました。

箕面生まれの箕面育ちのわたくしには、箕面が自然豊かな場所だということは自覚があっても、

桜はどこも一緒でしょ?という心が、どこかにあり、お言葉を聞いて、とても嬉しくなりました。



確かに、綺麗な桜並木がたくさんあるし、ピンクにもいろんなピンクがあります。

そんなことに気付かせていただき、さらに箕面が大好きになりました。




写真は先日、夜桜を鑑賞に行った時の写真です。

大阪市内ですが、こちらは、外灯もあり、賑やかでまた箕面とは違い綺麗でした。
箕面のKAZOKUホームのブログ


紺とピンクのコントラストが美しいです。自然が繰り出す美しさに大感激でした。
箕面のKAZOKUホームのブログ


では、本日も素敵な1日になりますように。





※KAZOKUホームのブログをご覧の各営業系の方へ※


いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

ペタ、コメント、読者申請など、自由にしていただいて構いませんが、

こちらは相互でペタをしたり、読者申請などをすることは一切ありません。

誠に勝手ながら、ブログ担当のわたくしが興味を持つ、実際に知っているなど、

会社同士でお付き合いがある…など、そういったブログ様にしか伺うことはありません。

当社はブログをフルに営業ツールに使用しておりませんので、大変恐縮ではございますが、

あしからず、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産は

人と家をつなぐ KAZOKUホーム 家族の家

大阪府知事(1)第55772号

物件に関するお問い合わせ、ご相談は…

072-700-2287またはsmile@kazoku-home.com までお気軽に!!

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日 営業時間:9:00-18:00



代表のブログ

4人の子どものシングルマザーで会社も起業!!

そんなワーキングマザーでもあり、母でもある代表のほほんとしたブログですアメーバ

ミホママの願えば絶対叶う!




一覧に戻る

お問い合わせはこちら