ブログ記事

箕面のこと

阪急箕面線の混み具合!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!
箕面市の不動産販売店KAZOKUホームです!!


こんにちは。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!


本日は、電車で箕面までやって参りました!!

そうです。これだけ箕面は紅葉の時期です!!といいながら、

久々の箕面線…電車の混み具合に少し酔いそうでした(笑)。

箕面生まれの箕面育ちのはずが…。

このマルーン色は親しみのない方には、不思議な色のようです…電車でそんな会話を聞きました。



何を隠そうわたくしが現在住んでいるのは阪急京都線の沿線です。

このポスターがたくさん貼ってあります。すごく嬉しくて撮ってしまいました。

この時期、最寄りの駅から電車に乗ろうものなら、

嵐山や河原町に向かう観光客の方や紅葉を見に行かれる方と共に電車に押しこまれまくり、

冷や汗なのか何のなのか分からない汗をかきました(笑)。しばらく電車を使わないようにします。



箕面は夜になると観光客の方は少ないですが、

京都は夜も多いので、いつまで経っても人だらけです。
京都は文化的な街並みや建物が素敵ですが、

箕面は昭和のレトロな雰囲気があって、また違います。

両方共を感じていただきたいです。…癒しという意味では、断然箕面ですけどね!!!!



明日は、また箕面駅周辺に用事があるので、行けたら滝道を見てきます!

綺麗な写真が撮れると良いですが。頑張ります!



箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com

お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com

定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00


<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!
ミホママの願えば絶対叶う!!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら