ブログ記事

箕面のこと

7月に入りました!

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市北摂の不動産ならお任せください!
箕面市の不動産販売 KAZOKUホームです!!

こんにちは。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!

 

暑くなりましたね。皆さん、体調はいかがでしょうか。

脱水、熱中症、夏風邪、冷たい環境、食べ物、飲み物の取りすぎで胃腸風邪…など

夏ならではの体調不良も多くなる時期かと思います。

どうか皆さん、健康で日本の夏を楽しめますように。

 

わたくし、1か月以上も出勤をしておりませんでした。

体調不良などではございません。

その間、社長は事務作業も営業も…とても忙しそうで、

そろそろ自宅でも社長の仕事を遠隔でサポートできる環境を

整えようかと考えている今日この頃でございます。

こちらのブログも全然更新できていなくても読者さまが増えている状態で、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

さて、KAZOKUホームは本日も御客様のご案内にお問い合わせにフル稼働です!!

時間があれば箕面の滝道に!と思っていましたが、本日はそんな時間は…。

また次回、ゆっくりと箕面の夏を楽しみに参ります。

 

箕面ってどんなところだろう…と思っておられるお客様も

ぜひ月末には箕面祭りもございますので、箕面に遊びに来てくださいね!

不動産屋の方も多く出店のお手伝いなどされていますので

いろいろ聞けるチャンスだと思います(笑)。


箕面に住みたい!知りたい!方は、ぜひKAZOKUホームにご相談ください!!

箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
またはsmile@kazoku-home.com
お気軽にお問い合わせください!!
<HP>https://kazoku-home.com
定休日:第1第3火曜日と毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00
<KAZOKUホーム社長のブログ>
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!

一覧に戻る

お問い合わせはこちら